大きなお花




みなさん、サマーコンサートに向けて、

しっかりと自分で目標を決めながら、

頑張っています♪

先日 ぴあののーとが10冊終えたNちゃん😊

ゆま先生は、10年前の あのちいさなおてて🖐️を忘れません❤️

(きっとあの時いっしょに成長を楽しみにしていたパパママさん達も🎄🎹🌻)

どうやら、ピアノの練習は苦手だったみたい😆


部活と勉強の両立が苦しいと感じて、

何回も辞めたいと思ったみたいだけど...


今まで続けてきて本当に良かったね❣️

第3回 スマイルメロディコンサートを終えて、、

急に・・!!

人が変わるように練習するようになりました😊『〇〇が弾いてみたい!』 と思えるようになりました🌻✨


この夏☀️

大きな花🌸が咲きました😌✨

#yumamusicschool の中学生は、

#時間の使い方 を学びます。

生まれてはじめて様々なことに追われて、練習時間が取れない中で、どうやって練習するか。

どう音楽を楽しむか🤗


高校生になると、自分の力でひと通り一曲作れるようになります。

大学生になると、自分の意思で、

【音楽やりたい!】と思えるようになります😌


明日は、音楽大好き人間の集まり❤️

(発表会の時、アナウンスされてた😋)

大人 #アンサンブル !!!

楽しみだな〜

 

少しずつ、

みんなで成長したいな。

暑い夏がはじまります✨


#鎌取 #おゆみ野 #誉田

#音楽教室

#ピアノ #フルート #サックス

#アンサンブル #マリンバ #ソルフェージュ

#デッサン #ものづくり

#10年賞

#大きな花が

#咲きました #それぞれの目標に向かって

#頑張っています #感動をありがとう!